お酒の香水“ジン”をベースにしたカクテル

2020.05.06

国分寺のスポーツバー【蜂の巣】で愉しむお酒
こんにちは。
蜂の巣のPR担当です。

暦の上でははや立夏となり、心なしか日差しも明るさを増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店でも愉しめるジンをベースにしたお酒のご紹介です。

 

お酒の香水と例えられることもある[ジン]をベースにしたお酒のご紹介

ジンってどんなお酒??

ジンとは、ハーブなどを使用したお酒のことを言います。
わかりやすく説明しますとベースとなるお酒にジュニパーベリー他、ハーブなどを加え香りづけされたお酒がジンなのです。
このジンは他のお酒にはないハーブっぽい華やかな香りが特徴で、味は基本的に軽快でドライ。
ですのでカクテルやロックなど飲み方の幅は広く、カジュアルにも愉しめるのです。
是非これを機会にお好みの飲み方で“ジン”をご堪能ください。

 

“ジン”ベースのカクテル

当店でもジンをベースにしたお酒を愉しむことが出来ます。
是非お好みの飲み方でジンをご堪能ください。

*ジンリッキー…生のライムを絞ることで、夏向きのドリンクとして考案されたさっぱりとした風味を愉しめるカクテルです。

*ジン・トニック…ジンをベースにしたカクテルの中で、最もポピュラーなのがこのジントニック。トニックウォーターに、ジンを入れるだけのシンプルなレシピだけに味わいはお店によって異なります。

*ジン・バック…“バック”とは、スピリッツにレモンジュースとジンジャー・エールを加えて作るスタイルのこと。甘味と酸味のバランスが良いカクテルです。

様々な味わいが愉しめるジンを使用したカクテルを是非ご賞味ください。

国分寺駅より徒歩2分。
種類豊富なドリンクを堪能しながら、スポーツも楽しめるダイニングバー【蜂の巣】
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

+++——————————————————————————————-+++
■□ドリンクの紹介はこちらをどうぞ□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)