ちょっと大人なワインベースカクテル

2019.06.06

国分寺のアミューズメントバー「蜂の巣」のおしゃれなワインカクテル

 

 

こんにちは!
国分寺最大級のアミューズメント×スポーツバー「蜂の巣」のPR担当です。

初夏の風に肌も汗ばむ頃となりました。
皆さまは体調など崩していないでしょうか?
.
暑さや湿度に体のだるさを感じたら‥室内スポーツで爽やかに体を動かすのがおすすめです♪
ダウンライトに照らされた空間で、ダーツや卓球、ビリヤードなどをのんびり楽しんでみませんか?
もちろん本気対戦もOKです!!
.
合い間のひと休みには、バーカウンターで自分好みのカクテルをオーダーなんて、大人の醍醐味ですよね。+゚☆゚
今回は、ワインやスパークリングワインを使用した少し大人なカクテルをご紹介します!
.

●・○・● [蜂の巣]ワインベースカクテル ●・○・●

 

~ ワインを使ったお洒落で美味しいカクテル ~

<ティツィアーノ>
スパークリングワイン+グレープフルーツジュース+グレナデンシロップで作るカクテルです。
ティツィアーノは、フィレンツェのバーで生まれたカクテルで、程よい甘さにすっきりとした爽やかな味わいが特徴♪

<ミモザ>
この世でもっともおいしくてぜいたくなオレンジジュースとも称されるシャンパンベースのカクテルは、鮮やかな黄色のミモザの花に似ているところからこの名前が付けられたんだとか。
シャンパン+オレンジジュースで作る飲みやすいカクテルです。

<キールロワイヤル>
パーティーやお祝いのアペリティフにぴったりの華やかなワインカクテルは、カシスリキュール+シャンパンで作ります。

<キール・アンペリアル>
フランボワーズリキュール+シャンパンで作られるカクテル。
カシスよりもフランボワーズの方がやや酸味が強いため「キール・ロワイヤル」よりも甘酸っぱい仕上がりになります。

.
普段はワインが得意でないといった方も、フルティーなワインカクテルならばきっと飲みやすくて色いろ試してみたくなるはず!
是非お試しくださいね☆゚+。

.
「蜂の巣」は、国分寺駅北口より徒歩2分のアミューズメントスポーツバーです。
20:00~翌8:00まで営業しておりますので、2次会や3次会でのご来店でもゆっくりとお過ごし頂く事ができます。

これから雨の多くなる季節に、是非ともご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

───────────
ドリンクメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)