エスニック料理とご一緒にウィスキーはいかがですか?

2018.11.02

 

こんにちは!蜂の巣のPR担当です。

木々が美しく色づき始め、秋の深まりを実感する今日この頃です。

神宮外苑に、六義園に、高尾山。
東京でも絶景の紅葉スポットがたくさんありますね☆

今年こそは私も、ちょっと遠出して美しい紅葉を眺めたいです♪

さて今回は、当店でご用意しているウィスキーをご紹介します。

🔸 マッカラン12年 ◇🔸
バニラやジンジャー、ドライフルーツ、シェリーのような香りがするマッカラン12年。
濃厚なドライフルーツやシェリーを感じさせる味わいもお楽しみいただけます。

🔸 グレンモーレンジ10年 ◇🔸
軽やかで甘いオレンジの様な香りが特徴のウィスキー。
口に含むと柑橘系の香りが口の中に広がり、後に麦芽のクリアーな甘みが訪れます。

🔸 バランタイン12年 ◇🔸
蜂蜜やバニラを思わせる甘く華やかな香りで、
複雑ながらもバランスの取れた、クリーミーで飲み応えのある味わいです。

当店の新感覚エスニック料理を食べながら、
水割り、ロック、ストレート、
皆さんのお好みの飲み方でウィスキーをお楽しみください♪

↓↓当店でご用意しているお酒はこちらからご覧いただけます↓↓
http://hachinosu.royal-dining.com/drink/

当店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)