シーシャって何?国分寺でシーシャデビューができるバー!#国分寺 シーシャ

2021.07.29

こんにちは。
蜂の巣のPR担当です。

暑い日も増え、夏の訪れを感じるこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は大人のバーでこそ楽しめる「シーシャ」についてご紹介させていただきます!

シーシャを楽しめるバー【蜂の巣】

あなたもシーシャを試してみませんか?

別名「水タバコ」とも呼ばれるシーシャ。
主にイスラム圏で多くの人に愛されている煙草の一種です。
様々なフレーバーがあり、フルーツ系やスイーツ系、スパイス・ハーブ系など、
気分によって色々な味を楽しみながらリラックスすることができます。

シーシャは大きな専用器具を使用する必要があるため、取り扱いのあるお店でしか吸うことが出来ません。
そんなシーシャを蜂の巣ではお楽しみいただけちゃいます♪

また、シーシャは紙巻タバコのようなタバコ臭さはなく、
煙を水にくぐらせているため身体に入ってくるニコチンの量はかなり減衰されていると言われています。
煙を吸った時のニコチンの味が苦手だという人も楽しめることでしょう。
初めて体験するお客さまにはスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回はシーシャについてご紹介させていただきました。
その他にも卓球・ダーツ・ビリヤードなど、さまざまなアミューズメント施設をご用意しております。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)