ビリヤードをしながら飲んで食べれる蜂の巣を是非ご利用ください! #国分寺 ビリヤード

2022.01.20

こんにちは。
蜂の巣のPR担当です。

マフラーの温かさが本当にうれしい日々が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

国分寺最大級のアミューズメントバー【蜂の巣】では、
ビリヤードで遊びながら飲み会を楽しむこともできます。
 

国分寺でビリヤードをするなら是非当店へ!

今回はビリヤード遊び方をご紹介☆

2022年がいよいよスタートしましたが、まだ友達との新年会ができてない・・・
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時は是非[蜂の巣]へ♪

当店ならアミューズメントで遊びながら新年会が楽しめますよ!
ダーツやビリヤード、卓球、テーブルゲームなど、様々なアミューズメントがありますが、
今回はビリヤードにスポットを当てていきたいと思います。

初心者でも楽しめるビリヤードの簡単なルールを2種ご紹介いたしますので、
是非皆様で挑戦してみてくださいね。
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【1】14-1(フォーティーンワン)
1番〜15番のボールを使用します。
どのボールを狙っても良く、ポケットし続ければその間はずっと打ち続ける事ができます。
ゲームを始める前に予め50点先取、80点先取などの点数目標を決め、
1ボール1点として決めた点数を先に取得した方が勝者です。
 
【2】エイトボール
1番〜15番のボールを使用します。
この内、1番〜7番、9番〜15番のどちらかを自分のグループボールとし、
番号に関係なく自分のグループボールをポケットしていきます。

すべてポケットしたら、最後に8番ボールをポケットしてゲーム終了です。
こちらも試合前に5ポイント先取などの点数を決め、
8番ボールをポケットに落としたら1ポイントとして計算し、
先に目標ポイントに達した人が勝者です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※画像はイメージです
 
楽しく盛り上がる新年会はもちろんのこと、
まだ新年の余韻に浸っていたい気分の方も多いのではないでしょうか。
是非、当店でゆったりまったりお酒を嗜みながらのビリヤードを楽しみませんか?

 

**┈**┈**┈**┈**

国分寺駅より徒歩2分の[蜂の巣]では、
ダウンライトに照らされたオシャレな店内で皆様をおもてなしいたします。
遊びながらちょこっとつまめるおつまみやドリンクも豊富なので、
国分寺にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)