ワインを使ったお洒落で美味しいカクテル

2019.01.12

国分寺のアミューズメントスポーツバーでワインを使ったお洒落なカクテルを楽しもう♪
こんにちは!蜂の巣のPR担当です。

凛とした朝の冷たい空気に目の覚める毎日です。
真冬の訪れが近いことを感じさせられますね。

冬は何かと屋外でスポーツするのも億劫に感じてしまいがち‥そんな時は是非「蜂の巣」へいらしてください♪

当店は国分寺最大クラスのアミューズメントスポーツバーです。
しかも朝まで営業しているので、一晩中楽しめちゃいますよ!

ダウンライトに照らされた空間は、ダーツや卓球、ビリヤードなどを楽しみながらゆっくりとお過ごしいただけます。
また、オシャレな店内では種類豊富なカクテルもお作りしております。

そこで、今回はワインやスパークリングワインを使用したカクテルをご紹介したいと思います。

 

●・○・● 蜂の巣のワインベースカクテル ●・○・●

~ ワインを使ったお洒落で美味しいカクテル ~

<ティツィアーノ>
スパークリングワイン+グレープフルーツジュース+グレナデンシロップで作るカクテル。
ティツィアーノは、フィレンツェのバーで生まれたカクテルで、程よい甘さにすっきりとした爽やかな味わい。

<ミモザ>
シャンパン+オレンジジュースで作るカクテル。
この世でもっともおいしくてぜいたくなオレンジジュースとも称されるシャンパンベースのカクテルは、鮮やかな黄色のミモザの花に似ているところからこの名前が付けられたんだとか。

<キールロワイヤル>
カシスリキュール+シャンパンで作るカクテル。
パーティーやお祝いのアペリティフにぴったりの華やかなワインカクテル。

<キール・アンペリアル>
フランボワーズリキュール+シャンパンで作られるカクテル。
フランボワーズの方がカシスよりもやや酸味が強いため「キール・ロワイヤル」よりも甘酸っぱい仕上がり。

‥…━━━☆他にもいろいろワインカクテル☆蜂の巣のドリンクメニューはこちらから

普段はワインが得意でないといった方も、フルティーなワインカクテルならばきっと飲みやすくてびっくりするはず‥ご来店の際は是非お試しくださいね!

 

「蜂の巣」は、国分寺駅北口より徒歩2分のアミューズメントスポーツバーです。
20:00~翌8:00まで営業しておりますので、2次会や3次会でのご来店でもゆっくりとお過ごし頂く事ができます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)