卓球しながら飲み会ができる【蜂の巣】 #国分寺 卓球

2022.02.03

こんにちは!
蜂の巣のPR担当です。

底冷えのする毎日が続いています。
体調にお変わりはないでしょうか?

さて、国分寺最大級のアミューズメントバー【蜂の巣】では、卓球をしながら飲み会が楽しめます♪
 

国分寺で卓球をするなら蜂の巣へ!

翌8時まで営業しておりますのでごゆっくりお過ごしください

今日は体を動かしながらわいわい楽しく飲み会がしたい!という時は、是非蜂の巣にご来店ください♪
当店では、ダウンライトに照らされたオシャレな店内で美味しいお酒と料理を楽しみながら卓球をすることができます。

卓球はルールも簡単なので、合コンやデート、女子会にも◎
今回はダブルスのルールをご紹介いたしますので、
グループでご利用される方は是非おさらいしてみてくださいね。
 

〔1〕サービス(最初に打つ打球)は右半面から右半面にバウンドさせる
  打つ側は、コートの右半面にバウンドさせ、相手コートの右半面にバウンドさせなければなりません。
  つまり、まっすぐ打つのではなく、斜めにサービスする必要があります。

〔2〕2人が交互に打つ
  シングルスと同じように、ゲームごとにコートを代えて、打球順も変更します。
  またダブルスは、右利きと左利きのペアであればプレーしやすいですよ。
 

※画像はイメージです

 
*¨⌒¨*¨⌒¨*¨⌒¨*¨⌒¨*

国分寺駅より徒歩2分の[蜂の巣]では、
卓球のほかに、ビリヤード・ダーツ・シーシャ・テーブルゲームなどのアミューズメントもご用意しております!
卓球だけでなくいろんなアミューズメントで遊んで楽しいひとときをお過ごしください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)