国分寺からアクセス抜群!卓球などが遊べる大人なバーで遊びませんか? #国分寺 #国分寺 卓球

2021.09.16

Table tennis or ping pong

こんにちは!
蜂の巣のPR担当です。

日中は夏と変わらないような暑い日もありますが夏の疲れが出てきてはいませんか?
秋らしい過ごしやすくなる日が待ち遠しいです。

さて、今回は「蜂の巣」の体を動かして遊べるスポットをご紹介します!

卓球・ダーツなどが色々遊べちゃうオシャレバー!

多彩なゲームをご用意

体を動かしたい方、ぜひともお越しください!
当店では卓球・ダーツ・ビリヤードなど、多彩に遊べるメニューを取り揃えております。

・・☆男女混合で楽しめる!心の距離を近づけるなら「卓球」がおすすめ☆・・
心の距離がグッと近づく!
初心者でも簡単に楽しめる「卓球」で遊びませんか?

卓球は心の距離が近づくスポーツです!
なぜなら、運動が苦手な女性でも簡単にルールを覚えることが出来るシンプルなゲームだからです。
今回はそんなシンプルなゲームの卓球のルールをご紹介します!

==基本的なルール==
*1ゲーム11点制

*1球目(サービス)は自分のコートに1回、相手コートに1回バウンドさせましょう。

*2球目以降は相手コートにバウンドさせるように打ち返します。初心者さんは、まずはこのラリーが続けられるようになるまで練習してみましょう。

*先に11点を取った方が1ゲーム勝ちとなります。
 

ルールはこれだけ!
さらに本格的に遊びたいなら1ゲームごとに「チェンジエンド」して、コートを交代したり、
公式試合の4ゲーム分まるっと試合を楽しんでみたりしてみてくださいね。

試合の休憩にはしっかりと水分補給をしながら卓球を楽しみましょう!
当店にお越しの際はカジュアルな服装で国分寺の蜂の巣に遊びに来てくださいね♪

※画像はイメージです

 
いかがでしたでしょうか?
今回は卓球の魅力をご紹介させていただきました。
この他にも様々な遊び場をご用意しておりますのでぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)