気軽にダーツを楽しもう!

2020.04.09

国分寺で気軽にダーツが楽しめるスポーツバー[蜂の巣]

こんにちは!
蜂の巣のPR担当です。

国分寺のアミューズメントスポーツバー[蜂の巣]では、ダーツ・ビリヤード・卓球など多彩な室内スポーツが楽しめます。

その中から今回は、初心者さんでも楽しめるダーツの遊び方を紹介します!


ダーツ初心者さんにもおすすめ【カウント・アップ】

24本を投げた合計得点で競うシンプルなゲーム

ダーツを投げる構えの動作を“セットアップ”といいます。
ダーツボードに対し、狙う場所→目→ダーツが一直線になるように構えるのがポイントです。

ダーツを投げるときは、肘を動かさないことがポイントです。
狙った場所に手を伸ばすイメージでリラックスして投げましょう!

◆カウント・アップ◆基本ルール◆

0点からスタートし、特典を加算していくとてもシンプルなゲームです。
1ラウンド3本ずつダーツを投げていき、8ラウンド終了後の得点を競います。

是非チャレンジしてみてくださいね♪



国分寺駅北口より徒歩2分のアミューズメントスポーツバー[蜂の巣]は、ダウンライトに照らされたおしゃれな店内で、いつもとはひと味違った雰囲気を味わっていただけます。

和食やグリル、お寿司やピザなど、系列デリバリーメニューもご利用いただけますので、詳しくは気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・‥…━━━☆フードメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)