深夜まで楽しめるスポーツバー

2019.08.22

深夜営業している国分寺のバー【蜂の巣】でダーツ

こんにちは!
蜂の巣PR担当です。

暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回は暑い時期におすすめ!深夜でも気軽に楽しめちゃいますよ!

☆深夜営業しています☆

気軽に楽しめる[ダーツ]

国分寺最大級のアミューズメントバーの当店では、ダウンライトに照らされたオシャレな店内で、ダーツや卓球、ビリヤードがご利用いただけます。
その中から今回は気軽に楽しめる【ダーツ】のご紹介です。

◎ダーツボードの見方と点数
<シングル>・・・白黒の面積が広いエリアで、ナンバーの数字がそのまま得点になります。
<ダブル>・・・ボードの外側の赤緑のエリアで、それぞれのナンバーの2倍の数字が得点になります。
<トリプル>・・・得点エリアの中間の赤緑のエリアで、それぞれのナンバーの3倍の数字が得点になります。
<ブル>・・・ボードの中央の部分です。内側の小さな赤い円がダブルブル、外側の緑部分がシングルブルと言われ、得点はダブルブルが50点、シングルブルはルールによって50点の場合と25点の場合があります。

◎カウントアップ
3本をワンセットとして、8ラウンド(24本)の合計スコアを競うゲームです。
点数の数え方は上でご紹介した通り!得点が高い方が勝ちとなります。
ブルは、ダブルブル/シングルブル共に50点で計算する事が一般的です。
ブルや得点の高いエリアを狙って投げて勝利しましょう!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

国分寺駅より徒歩2分。
国分寺最大級のアミューズメントバー【蜂の巣】
ダーツ・ビリヤード・卓球・シーシャ・テーブルゲームなど多彩なメニューをご用意し一晩中遊べるアミューズメントダイニングです。
ダウンライトに照らされたオシャレな店内で是非楽しい時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ドリンクも豊富にご用意しています!
≪ドリンクメニューはこちらをどうぞ≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)