蜂の巣なら二次会にもぴったりな【ダーツ】が楽しめます!

2020.02.06

国分寺の【蜂の巣】でダーツを楽しみませんか?

こんにちは!蜂の巣のPR担当です。

熱いおでんやお鍋で心をほくほくさせたい日々が続きますね。
風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

さて今回は、デートや合コンにもぴったりのアミューズメントをご紹介します!

 

好きな人との距離もグッと縮まる【ダーツ】を楽しみませんか?

ダーツが初めてという方に、簡単にダーツのやり方をご紹介します

■□■ダーツボードの見方と点数■□■
※画像を参照しながらどうぞ♪
<シングル>・・・白黒の面積が広いエリアで、ナンバーの数字がそのまま得点になります。
<ダブル>・・・ボードの外側の赤緑のエリアで、それぞれのナンバーの2倍の数字が得点になります。
<トリプル>・・・得点エリアの中間の赤緑のエリアで、それぞれのナンバーの3倍の数字が得点になります。
<ブル>・・・ボードの中央の部分です。内側の小さな赤い円がダブルブル、外側の緑部分がシングルブルと言われ、
得点はダブルブルが50点、シングルブルはルールによって50点の場合と25点の場合があります。

続いて、簡単なゲームの説明です!

■□■カウントアップ■□■
3本をワンセットとして、8ラウンド(24本)の合計スコアを競うゲーム!
点数の数え方は上でご紹介した通り♪得点が高い方が勝ちですよ!
ブルは、ダブルブル/シングルブル共に50点で計算する事が一般的です。
ブルや得点の高いエリアを狙って投げましょう♪

 

ダーツ以外でも遊べる![飲み放題&遊び放題プラン]

当店では、平日(月~木)限定の[飲み放題&遊び放題プラン]をご用意いたしております!

ダーツはもちろん、ビリヤード・卓球で遊び放題で二次会にとってもおすすめ♪
お酒も料理もお腹いっぱい楽しんだ後に、ちょっと体を動かしたくなったら是非こちらのプランをご利用ください♪

ドリンクメニューもビールやワイン、カクテルなど各種揃ってます。

 

国分寺駅より徒歩2分の[蜂の巣]は、20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)まで営業しているので、
今日は時間を忘れてパーッと飲みたい!遊びたい!という時にも◎

ダウンライトに照らされたオシャレな店内でいつもとは一味違う飲み会をお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

飲み放題メニューの詳細はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)