遊び方を知ればもっと楽しくなる「ダーツ」のご紹介!

2020.12.10

国分寺でダーツが楽しめるバー【蜂の巣】

こんにちは。
蜂の巣のPR担当です。

はや一年の締めくくりの月を迎え、寒さがひとしお身にしみるこの頃でございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店はスポーツが愉しめるアミューズメントバー。
今回は当店で遊べる「ダーツ」についてご紹介いたします。

 

初心者でも楽しめる!ダーツの遊び方

遊び方を知ればもっと楽しくなる「ダーツ」

今回は当店でも遊べる人気のスポーツ「ダーツ」のご紹介です。
初心者の方でも遊べるゲームのご紹介ですので是非参考にしてください。

◆ダーツ◆
~PRACTICEゲーム~

*カウントアップ
得点を0点から加算していき、高得点を狙うシンプルなゲームです。
3回投げて1ラウンドとなり、8ラウンド終了後の獲得点数で勝敗がきまります。
8ラウンド24本のダーツが全てブルに入った場合は1200点。
20のトリプル枠に全て入った場合は1440点になります。
ダーツボード上で狙う数字や場所に制限がないので、気軽にプレイできるゲームです。

*クリケットカウントアップ
ナンバー20から順にラウンドごとに点数を競い合うゲームです。
通常のカウントアップとは違い、クリケットナンバーと呼ばれるナンバーのみで競い合います。
そのナンバー以外にダーツの矢が刺さっても点数に加算されません。

*ハーフイット
持ち点40点からスタートし、ナンバー15からスタートします。
3本の矢が指定されているナンバーに見事入れば、そのナンバー分の点数が加算されます。
しかし3本の矢のうち一本も指定されるナンバーに入らなかった場合、持ち点が半分に削られてしまいます。

いかがでしたか?
初心者の方から遊べるゲームから、ちょっとスリリングなゲームまで、ダーツはいろいろと愉しむことの出来るゲームです。
是非当店でもダーツをお楽しみください。

※画像はイメージです

国分寺駅より徒歩2分。
プロジェクターや音響設備なども充実!一晩中遊べるアミューズメントダイニングバー【蜂の巣】
当店で多彩なスポーツをお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店では遊べる様々なプランをご用意しています。
~おすすめプラン~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7727
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
アミューズメントスポーツバー蜂の巣

アミューズメントスポーツバー蜂の巣

住所

東京都国分寺市本町3-6-14 峯岸ビル2F

アクセス

JR国分寺駅北口 徒歩2分
西武国分寺線国分寺駅北口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:30)